覚めてしまいました

H25年12月27日 今年もあと数日となってしまいました
 
無事(後、数日ありますが)一年を越せる事にとりあえず感謝!!
 
今日帰りながら浮かんだことがありまして、、、酔っ払って忘れてしましまいたが
 
思い出してみるに。。。
 
言えずに後悔するなら言って(やって)後悔しよう。
 
言えないのは人から馬鹿にされるのが嫌だから。
 
自分の見栄を気にしているから。みんな同じ事を思っていても
自分だけがずれている事を悟られたくないと知った風をしている
 
テレビで言ってたが。。。わすれてしまった
 
覚めてしまいました。
 
残り数日、無事故、無違反で頑張ろうと思います