トマトジュース

最近はまってます
 
トマトはダイエット効果があるとネットやTVで最近話題になっていますが
自分はもともと痩せている方なのでそういった効果ははっきり言ってどうでもいいです
 
ただ、お肌にも良い、頭髪にも良いと書いてあったのでちょっとしばらく飲んでみようかなと
思いました
 
一本900mlのトマトジュースを毎日かかさず飲んでいます
飲み始めて2週間ほどたちますが残念ながら美肌・育毛効果は表れていないようです
水を弾くような美肌を求めているのに・・・
 
しかし便通はよくなりました。多いときは1日2回ほどでます。しかも大量に^^
さらに面白い事に便が赤くなっている気がします。初めて見たときは痔になったのかな
と思ってしまいました
 
嫁さんも飲んでいますが2週間で2kg減ったと喜んでます。ダイエット効果はあるのかもしれません
しかし自分が求めているのは美肌です。トマトのよう水みずしくなって欲しいのです
むしろこれ以上痩せたくないのです
 
トマトジュースも毎日買うと結構な金額になります。このトマトジュースは値段も高く味もおいしいです
一本250円くらいします
 
イメージ 1
 
いつも飲んでるのは伊藤園の熟トマト150円くらいのですが最近のトマトジュース騒動で売り切れてしいました
みんなマスコミに踊らされています。こういうのをステマというんですかね?
一応毎日飲むので無塩の物を選んで買うようにしています。味は普通においしいです
あとトマトジュースを一本飲むと結構飲み応えがあり、ご飯軽く1杯分食べたような気がします
 
とりあえず1~2ヶ月は続けてみようかなと思います。続けてみて体調がよくなるのか、逆に悪くなってしまうのか
結果をまたブログに載せてみようと思います