今夜の晩御飯

 
今日は出張で大分へ来ています
 
宿は市内のインプラッツ城崎です。楽天で予約して
朝食(軽食)付で3885円、激安です。6、7年前とかは
一泊、朝食付きで5500円とか普通だったのに。安くて助かりますが、
ホテルの経営は大丈夫かな、とかいらぬ心配をしてしまいます。
 
夕食の時間になり以前フロントマンに教えて頂いた食堂へ行ってきました。
 
イメージ 1
 
なんだか懐かしさが感じられる食堂です。
 
メニューは赤字覚悟の500円定食やこだわりのとりてん定食など
種類も豊富で食欲をそそられます。
 
イメージ 2
イメージ 3
 
今回はポークソテー650円にしてみました。生姜焼きも検討してみましたが、店の雰囲気と
アンマッチなメニューが目を引いて、つい選んでしまいました。
 
イメージ 4
 
もっと薄い肉を想像していましたが、肉厚でソテーもおいしかったです。
 
今度は鳥天か日替わりを頼んでみようかなと思います。ごちそうさまでした。