江頭2:50について

 
江頭2:50インターネットラジオを良く聞いています 
はっきり言って好きな芸能人1位かもしれません
あそこまで自分を出せる人は他にいないでしょう
ネットとは言え、あそこも出すし、女性にもよく抱きついています
自分みたいな一般人がやれば公然わいせつ罪とか迷惑防止条例とかで
捕まってしまうレベルです
ですが江頭2:50がやると逆に盛り上がってしまいます
欲望を笑いに変える男江頭2:50日本国憲法を超越したエンターティナー江頭2:50
かっこいいです
たまにエスパー伊藤とかぶってしまいますが笑いへのこだわりは全然違うと思います
だてに禿げているわけではありません
これからも作られる伝説や修正ばかりのラジオを楽しみにしたいと思います
江頭2:50のPPPするぞ
 
↓九州営業に来たとき一緒に写真撮ってもらいました
イメージ 1